ファッション博士.com

このブログは全国の服好き達に、もっと服を好きになってもらいたくて作ったブログだよ(大きなお世話)知識を高めて博士になっちゃおう!

2023-01-01から1年間の記事一覧

アニメ古着が高騰している理由について考えてみた!

アニメ古着ってなんで高等しているんだろう? 最近、アニメ古着が高騰していることを耳にしたことがあるでしょうか? 今日は、この現象の原因について考え、ブログ記事を作成していきます。 アニメ古着とは、アニメーションのキャラクターがプリントされた古…

やっぱりファッションは古着だと思う。というお話。

やっぱりファッションは古着だと思う。というお話。 古着って、なんだか特別な響きがありますよね。新しいものとは一味違う、個性的でオリジナルなアイテムが揃っているのが魅力的です。しかも、リーズナブルな価格で手に入れることができるのもポイント。私…

【病は気から】室内でもできるオシャレなストレス解消法

こんにちは管理人です。 みなさん、最近はどうお過ごしでしょうか? 私は外出自粛要請の為、部屋に引きこもっております(笑) その為、オシャレして外に出歩くことが出来なくなくなってストレス溜まりまくりです 今回は、そんな時に編み出した室内でも出来…